2024/04/19 23:04


渋谷のノナカ ダブルリードギャラリー用のオーボエリード「クワナガ」を明日納品します。 

お店て試奏購入できますが、店頭に並ぶのはもう少し先と思います。

上の写真のリード達がお店の方に試奏チェックされます。駄目なリードは容赦なく返品されてしまいます。今のところ返品リードは少ないてすが、、、納品したリード全てが返品というリードメーカーさんもいました。

ノナカさんのチェックは凄く厳しいです。

写真のオーボエリードは洗浄前。これから洗浄消毒し一晩乾かしてから白テープを巻きます。

カラフルなリード達は生徒さん用。なんだかんだ言って差し上げています。この春は生徒さん結構増えましたので、差し上げるリードが多いです。

このブログをご覧になっている方々のチューブを送って下さい。このショップのリード割引券を差し上げます。10本のチューブで500円引きクーポンてす。そのチューブで生徒さん用にしています。

ご協力よろしくお願い致します。チューブを送ってくださる方はショップのお問合せ、またはLINEからお願い致します。